マイクロアドbtパートナーでおこづかいゲット! マイクロアドbtパートナーでおこづかいゲット!

2010年12月24日金曜日

SEOの権威による最新のGoogle対策

いまインターネットで月に数百万、数千万稼いでいる人が
みんな力を入れていることといえば、Google対策。

YSTは廃止されたんです。

もはやYahooのYSTの順位にこだわったり、
深追いするのではなく、
対策に時間がかかるGoogle対策に集中すべきです。

でも、自己流で変なことはしないように。
たぶんうまくいきません。

Yahoo対策の知識もGoogle対策では足を引っ張ることになります。

Googleはいかにして、人々からやる気を奪うかを考えているから、
「もうダメだ・・・」と諦めてしまったらグーグルの思うつぼなんです。

だからサイトを上位表示させるための
最短距離を知って、着実に実行しましょう。

「やり方がわからない!」

というのなら、SEOの権威である鈴木将司さんの【SEO革命】を
見てみてはいかがでしょうか。

個人レベルでできるGoogle対策も満載なので、
もう悩んだり苦しんだりすることはなくなるはずです。


SEO革命 12月28日(火)まで先行特別価格